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BtoBアポイント獲得代行業務の導入実績と成果

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BtoBアポイント獲得代行業務の導入実績と成果

事例01

200件のリストに対し20件を超えるアポイントを獲得。アポイント率10パーセントを達成

大手WEB制作会社

業務内容

WEB制作会社で行っているオンラインスクール事業の新規販促アポイント獲得業務。

施策内容

コール結果から見えた傾向値を元に、業種、従業員希望別でターゲット先を選定。
BtoC向けの商材を扱っている業種を中心に電話アプローチを行いました。

結果

200件のリストに対し20件を超えるアポイントを獲得し、アポイント率10パーセントを達成。
高いCVRを出すことができました。

事例02

100件のリストに対し、7%(平均3%)のアポイント獲得

人材紹介会社

業務内容

人材紹介会社の新規営業アポイント獲得業務。

施策内容

ファーストコンタクトでのアポイント獲得が困難な企業に対して資料やメールでのアプローチを行い、フォローコールにて効率的なアポイントを獲得を行いました。
自社の営業員が少なく、たくさんのアポイントを回ることが困難な為、100件という少ない件数での着手を提案しました。

結果

100件のリストに対し、7件(7%)のアポイント獲得。※平均的な数字は3%。

事例03

1000件中、200社の登録企業を獲得

独立行政法人

業務内容

ビジネスマッチングサイトの新規登録促進コール

施策内容

サイトリニューアルに伴い登録企業を増やしたいという要望があり、試行錯誤の結果、電話でのメールアドレスの聴取というアプローチを行いました。 品質にこだわり経験豊富なオペレーターをアサインしており、クライアント様から大変好評いただいております。

結果

約1000件のリストに対し電話アプローチを行い、200社の登録企業を獲得致しました。

事例04

200件のリストに対し、10社のアポイント獲得

大手人材派遣会社

業務内容

人材派遣会社(設備管理)のアポイント獲得代行

施策内容

一般的な人事部門へのアプローチではなく、人材の供給を欲する事業部系のアプローチを行ったことにより、効率の良いアポイントの獲得につながった。人事部門でのニーズありなしの話ではなく、現場での悩みや人員不足の話をヒアリングすることにより、質の高いアポイント獲得ができました。

結果

200件のリストに対し電話アプローチを行い、10社のアポイント獲得。

事例05

100名の資料請求者中、30名をセミナーへ誘致

輸入車販売業者

業務内容

資料請求者へのセミナー誘致コール

施策内容

独立志向のある方へのセミナー誘致(フランチャイズ)の案内でしたので、比較的反応も良く、3名に1名の割合で来場頂くことができました。開催日直前のリマインドコールも行っており、高い来場率を出すことができました。

結果

100名の資料請求者に電話をし、30名をセミナーへ誘致。

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