高品質・高獲得のトークが提供出来る理由
優れた管理者たちが、優れたオペレーターを育てる環境
オペレーターの年齢層は 20~70 代と幅広く、中には 10 年在籍のオペレーターもいます。
前職では今一つ結果を出しきれなかった管理者、オペレーターがIBSで能力を開花させたケースが多数あります。
獲得が強いコールセンター=体育会系とは一線を画した、ある意味異質なコールセンターです。
代表が掲げる「スタッフが長く働く為の環境作り」をスタッフ全員で作り上げ、活躍の場を広げています。
人材の育成に最も力を入れています
IBSは人材の育成に最も力を入れています。直雇用を基本とし、長期で働いてもらえる環境づくりをしているからです。
「給料が高い=やりがい」だけでは長期で働き続ける事はできません。
スタッフ同士の距離感が近く、お互いに意見を交換しやすい環境です。
常にスタッフが働きやすい環境を。それがIBSのトーク品質に繋がっています。
17年に渡る豊富な業務経験から最適な手法をご提案します
業務の中核にはオペレーター業務を長期に渡って経験している管理者が在籍しています。
10年以上在籍の管理者もおり、オペレーターの立場も十分に理解し的確に運用を見極めアドバイスします。
そして17年の蓄積はトークだけでなく、リストの運用といった効率を高める施策も相まって高品質、高獲得を実現しています。
No.1シェア、大手企業案件の実績に裏付けられた最先端のノウハウを共有
美容系商品No.1シェア、食品ネット販売大手の企業案件に対応し洗練された通信販売の最先端のノウハウと弊社のノウハウを掛け合わせて、高品質高獲得を実現しています。
IBSは与えられた条件だけでなく、真のパートナーとしてクライアント様と共に業務設計を行い、相互の発展の為に尽力します。
時にはクライアント様の方針に対してに発言する事も。最前線でお客様と接しているからこそです。
私たちは口を出すだけのコンサルタントではありません。口も出しますが私たちの手で結果も出します。
大規模コールセンターと違い、オペレーターと管理者の距離が近い
オペレーター一人ひとりのオペレーション状況を管理者が把握しています。
リアルタイムモニタリング&アドバイスを徹底し、最速で業務を改善させます。
オペレーターの改善提案を真摯に受け止め、クライアント様にお届けします。
IBSはあらゆる状況においてコミュニケーションを重視しています。
クライアント様は、新規業務を開始した時にIBSからの電話、メールの多さに驚かれるかもしれません。
しかしそれこそがゴールへの最短距離を走っている証なのです。
第三者によるトーク品質管理
モニタリングを第三者に委託して、中立の立場で架電内容の良し悪しを確認します。
クライアント様からの依頼と乖離を生じないように、コンプライアンス重視のモニタリングを行います。
電話を架けるのは人間が行うもの。ブレが生じないように常に品質の改善に取り組んでいます。