お客様の立場で話す事がモットー
オペレーションセンターでお客様とコミュニケーションを取りながらサプリメントや化粧品の案内をしています。
もともとサプリメントや化粧品に興味があり、インターネットを見たり、本を読んで得た知識が会話に活かせることもありますが、何よりもお客様の立場で、適切なご案内が出来ることをモットーとしております。
お客様に「貴方とお話が出来て良かった!」と喜んで頂けることが何よりも嬉しく、やりがいを感じています。
何よりも人間関係の良いのがいいところ
この会社のすばらしいところは、何よりも人間関係の良いところです。
先輩は人間的に素晴らしく、管理者の方々もとても前向きで、おだやかな方が多いと思います。
そうした前向きさに、とても学ぶことが多いといつも感じています。
さらに「人間力」を高めていきたい
実は、親が介護状態になったら退職しようと考えていました。
ですが、介護を経験した先輩方からアドバイスや励ましをいただいたことで、現在も仕事を続けられています。
私も先輩方のように後輩の力になりたいと思いました。
この経験は、お客様との会話にも役に立っています。
これからの目標は、お客様のお役に立てるように更に美容と健康の知識を増やすとともに、お客様からの喜びのお声をたくさんいただけるように「人間力」を高めていきたいと思います。